人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケウチのパンを日常的に食べる幸せ

タケウチのパンを日常的に食べる幸せ_e0369112_19050323.jpg

私はお昼ごはんにしょっちゅう「タケウチ」のパンを食べてます。
(やや自慢げ)

「タケウチ」は今や大阪の女の子ならほとんど知ってる超有名なパンやさん。土曜日にわざわざ行ったものの、ものすごい人でほとんど売り切れ状態だった、なんてこともよく聞きます。

そのタケウチが会社の近くにあるんですよね~!朝、ずら~っと並ぶ焼きたてのパン。今日はサンドイッチにしようかなぁ、なんてゆったりと選ぶ幸せなひととき。そして待ちに待ったランチタイムのさらに幸せなひととき。
どのパンも本当においしくて、幸せになれます。

写真はこの前初めて食べた新製品?の紅玉りんごの入ったデニッシュ。紅玉りんごの甘酸っぱさと、キャラメルクリームのハーモニー♪最高においしかったなぁ[E:heart]これから当分、毎週買います!!

[E:bread]ブランジュリ タケウチ 大阪市西区靱本町1-16-14



by fukunosukeno | 2004-10-09 17:16