ノラ・ジョーンズ♪最高でした

e0369112_19053168.jpg

とびきり上質なのに、ココロからくつろげる。そんな至福のひととき。

ノラ・ジョーンズのコンサートに行ってきました。(4月12日(火)厚生年金会館大ホール)

ノラが最初に歌ったのは「Turn Me On」
私がだ~い好きな曲!ヤラレタ!!いきなり涙が出そうになった。

私は毎晩寝る前に彼女のCDを聞いている。どんなにイヤなことがあった日でも、彼女の声を聞くとすぅ~っと眠りにつけてしまう。
そのノラが、目の前に彼女がいて、歌い、ピアノをひいている!夢を見てるような気分だった。

ハンサムバンドのおじさんたちの演奏もすごくかっこよかった。みんなとってもくつろいで楽しんでいる感じが伝わって、ノラもとっても楽しそうだった。

その日のノラは、胸元のあいた黒のノースリーブにオレンジやグリーンのマルチストライプのフレアスカートを着ていて、ものすご~く可愛かった!思ってたより大人っぽくて、かっこよくて、瞳がきれいで、やっぱりすごい存在感。なのに何故かとても身近に感じる。不思議な魅力があるんだなぁ。

「Feels like home」
彼女の声や演奏に聞き惚れながら、眠くなるような心地よさに包まれる・・・ああ、もっとずっと聴いていたい。できればこのままここで眠りたい・・・[E:shine]そんなとびきりステキなコンサートでした。
ますます彼女のファンになりました

[PR]
by fukunosukeno | 2005-04-16 16:19