人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃん、いつも元気をありがとう

フクちゃん、いつも元気をありがとう_e0369112_19054903.jpg


近頃何かとバタバタしていて、ゆっくりブログを書く時間とココロの余裕がなくて・・・更新が遅れてすみません[E:shock]

フクちゃんは、秋になって元気すぎるくらい元気です
散歩は朝、夕、そしてさらにほぼ毎晩父と、しかも長時間散歩に行っています。食欲ももちろん満点せっかくダイエットに成功したのに、リバウンド疑惑が浮上している今日この頃・・・

私も今日は久しぶりにゆっくりフクちゃんと散歩に行ってきました。
川に入るわ、穴は掘るわで元気全開!!
そんなフクちゃんを見ていると、私も元気になります[E:smile]

フクちゃんには本当にいろんな意味で助けられます。
またゆっくりと、自分の気持ちを整理するようにブログを書く余裕ができるといいな[E:club]
by fukunosukeno | 2005-10-30 22:55 | フクちゃんといっしょ [1]