人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイムのおしゃべり

何曜日だったか忘れてしまったけれど、ランチタイムのイタリア料理やさんでのこと。
「タニショーって絶対いい人よね」
雑誌を読んでいた私の隣の席にいたOLさん風の女性五人組の一人がこう言いました。タニショー??ハマショーでもタニケイでもなく、タニショーって誰やろと思って聞いていると、どうやら今朝のワイドショーで「できちゃった婚」で話題になってた俳優の谷原章介さんのことを言ってるみたいでした。へぇ、巷ではタニショーって言うんや~!?
「あれ絶対女の人の策略やで」「タニショーはめられたな」
OLさんたちのおしゃべりはどんどん突っ走っていく。今日のランチタイムや更衣室での話題はこれでもちきりやろな。

「あ、ところでセットのスープとサラダはどっちする?
 スープのひと~手をあげて~」「は~い」

オフィス街のランチタイムは平和です[E:smile]
by fukunosukeno | 2007-01-20 21:50