人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュウ!

甘えん坊のフクちゃん。
特に週末は、父が家にいるのが嬉しいのかやたら父に甘えます。

今日も、私と父が話していると、父のそばに近寄ってしっぽをプリプリ。
「なんや、フク」父がフクちゃんのほうに顔を向けたとたん・・・

チュウ!_e0369112_19070411.jpg


父の鼻にチュウ[E:heart]

今日は肌寒い日でしたが、父とフクちゃんはアツアツでした[E:smile]

-----------------------------------------

最近ドラマはほとんど見てなかったのですが、「Around 40」は毎週楽しみに見てます♪
私もずばりアラフォー世代。
親と見てるとちょっと気まずいくらい、自分自身と重なることも多くて面白いです。
きのうの岡村先生のセリフ「今を生きましょう」の言葉、心にズキンときました
by fukunosukeno | 2008-05-10 21:30 | 今日のフクちゃん [1]