人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいかお

きのう、久しぶりにフクちゃんとゆ~っくり散歩に行きました。
草の緑やシロツメクサの花がとてもきれいでした。
春は写真の枚数がさらに増えます。

お気に入りの一枚[E:club]
優しいかお_e0369112_19070481.jpg




フクちゃんは目がはっきりしているので、くっきり男前な写真はよく撮れるのですが、
なんだかとっても優しいかお・・・
ふふふ、可愛い~[E:heart](飼い主バカで、すみません!)

目線の先にあるのは「さつまいもジャーキー」です[E:smile]

-----------------------------------------------
最近、趣味で心理学やカウンセリングの勉強をしています。
自分の心をちゃんと知ろう、というところからスタートしています。
いつもリラックス。平和で幸せ。まわりも幸せになる。
そんな存在のフクちゃんは、私の師匠でもあります[E:smile]
by fukunosukeno | 2008-05-12 22:52 | フクちゃんといっしょ [1]