人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川涼み

今日は3時半くらいから、久しぶりにゆっくり散歩に行ってきました。
暑い日が続き、フクちゃんは家で寝てばかりいるので、体調悪いのかなぁとちょっと心配してたのですが、なんのなんの!
まだまだ強い日差しの中、堤防の階段をさっさと登り、いつもと変わらないはずんだ足取りで歩き、向かう先はさわさわと流れる川のほとり。
そして、ちゃぷちゃぷと川へ入っていきます。



涼しそうなフクちゃんの顔ったら!かなりご満悦な様子[E:smile]

川涼み_e0369112_19071135.jpg



川で遊んだ後は恒例の天日干し。

川涼み_e0369112_19071167.jpg



きれいな青空には、わんこ形の雲が気持ち良さそうに浮かんでいました[E:dog]

川涼み_e0369112_19071147.jpg



-----------------------------------------
[E:club]ご報告1
アイリスカフェさんでの手作り市(5月24日開催)での売上金を含めて3000円を、犬の保護活動を行われている「Red-String」さんへ寄付させていただきました。
売上げにご協力くださったみなさま、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。



[E:club]ご報告2
ブログの運営会社が変わったので、間もなく「関西どっとコムブログ」から「eoブログ」になってアドレスも変更になります。
また改めてお知らせしますね。


by fukunosukeno | 2008-07-13 20:40 | 今日のフクちゃん [1]