人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった、良かった!

先週はじめに妹が手術をしました。
大きな手術ではなかったのですが、やっぱり心配で、
当日は会社を早退して母と一緒に付き添いました。
無事手術が終わり、ベッドの上で酸素マスクをつけて出てきた妹を見たときは、
痛々しくて胸がつまりました。



何気なく過ごしている毎日の生活や、家族が健康でいることって
本当にありがたいことなんだなぁ・・・[E:shine]

家族がひとり、病院にいるというだけで何だか落ち着かない毎日でしたが
おかげさまで回復が早く、今日無事退院しました!良かった、良かった[E:clover]

じっとしてるより歩くほうがいいそうなので、さっそく一緒にフクちゃんの散歩に行きました[E:dog]

良かった、良かった!_e0369112_19072934.jpg




「一緒に散歩するの、
久しぶりだねぇ」

フクちゃんののんびりペースの散歩は、妹にもちょうどいいみたいです。





良かった、良かった!_e0369112_19072924.jpg














良かった、良かった!_e0369112_19072938.jpg




お友達わんこのレオくんとも
久しぶりにごあいさつ。








良かった、良かった!_e0369112_19072978.jpg


わんこに囲まれたレオくんの飼い主さん。
犬用バームクーヘンをみんなでおねだりしています。

おっとりしているフクちゃんも、たくさんもらいました!






妹は結婚していますが、しばらくこっち(実家)で療養することになりました。
フクちゃんと一緒にゆっくりのんびりして、ゆっくりのんびり元気になってね[E:happy01]


by fukunosukeno | 2008-12-14 20:40