人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空から

空から_e0369112_19082905.jpg
















フクちゃん、こちらは朝晩寒くなってきましたが、昼間は暖かくてぽかぽか気持ちの良いお散歩日和です[E:sun]



今住んでいる町でも、時々フクちゃんに似ているわんこを見かけます。
とは言っても、白と茶色の模様が似ているだけで、フクちゃんより少し背が高くて細身の、少し年老いた感じの雑種のわんこなのですが、飼い主のおじさんと散歩しているのを見ると、ついじーーっと見てしまいます。
 





さて、お知らせが少し遅くなったのですが、フクちゃんのホームページをお引越ししました[E:airplane]
なかなか更新もできないので閉じようかとも思ったのですが、なんとなく寂しい気もして、無料で設置できるところがあったので、そちらに移動しました。



[E:house]新しいアドレスはこちらです。
無料のスペースなので、ちょっと広告なども入ってご不便をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします[E:dog]
 





ホームページのデータを整理していたら、昔作ったフクちゃんの壁紙のデータがでてきました。
その昔、ホームページ制作の勉強をほんの少ししていたことがあって、当時は慣れないソフトをいろいろ使いながら、フクちゃんのホームページ作りに夢中になっていました。
根気のない私ですが、フクちゃんのことになると楽しくて、何時間もパソコンの前に座って作業していたのを覚えています。



壁紙もそのときにいろいろ作ったのですが、↓の壁紙については可愛くできたな~[E:heart04](飼い主バカなもので)と思いつつ、なんだかフクちゃんが空に旅立ったように見えて、ホームページには載せませんでした。

空から_e0369112_19082956.gif














今私のパソコンはこの壁紙にしています。
こんな風にのんびりふわふわと空から私たちを見てくれてるといいな[E:shine]
 



[E:clover]
 



IKEA鶴浜店で、東日本大震災で200頭余りの被災動物を受け入れた「ARK/アニマルレフュージ関西」を支援するためのARKの写真展「犬生、猫生、人生。」が開催されます。



[E:dog]開催日:2011年11月3日(祝・木)~2011年11月6日(日) 10:00~20:00
[E:dog]開催場所:IKEA鶴浜 1F エントランス
[E:dog]詳細はこちら 



ちょうどIKEAに行こうと思っていたところなので、11月4日に行こうかなと思っています[E:note]
 



空から_e0369112_19083006.jpg
















ぽかぽかガレージのひだまりで気持ち良さそうなフクちゃん[E:heart]
「あ~ぬくもるー」って声が聞こえてきそうです[E:dog]


by fukunosukeno | 2011-10-28 11:32