天国在住

e0369112_19084895.jpg




















フクちゃん、こちらは春らしく暖かい日と、春にしては肌寒い日がかわるがわるやってきて、着ていく服にこまってしまう毎日です。



もうすぐ5月、フクちゃんがそちらに行ってから、もうすぐ3年になりますね。
最近、なんの機会だったか忘れましたが、フクちゃんのことを紹介するときに「愛犬フクちゃん。今は天国に住んでいます」と書いたのですが、それが自分ですごく気に入っています。
前はこっちにいたけど、引っ越して今は天国に住んでいます、という感じで、なんだかとても身近に思えます。
私もいつか旅立つときがきたら、フクちゃんと同じところに行けるように、こちらで善い行いを心がけたいものです[E:coldsweats01]

e0369112_19084943.jpg










[E:clover]

建築中の新しい家は日当たりがあまり良くないので、明かりとりのための小さな中庭があります。
あるお庭やさんのご夫婦と打ち合わせさせていただいたときに、そのご夫婦も犬が大好きで、庭の話からいつしか犬の話しになり、私が結婚するのを見届けたようにフクちゃんが天国へ旅立ったことを話して奥さまを泣かせてしまい[E:sweat01]
それからメールでも犬のことについていろいろ深いお話もさせていただきました。
犬好き同士だとほんとうに話が止まらなくて、あっという間に打ち解けれるから不思議です!
これもわんこの力ですね[E:dog]

お庭のほうも、既成のものを使わずに本当にセンスが良い素敵なプランを丁寧に提案してくださいました。
スペースや予算の都合で今回は残念ながら別のところにお願いすることになったのですが・・・
素敵なお庭やさんと出逢えて、犬のこともたくさんお話しできて、素敵なご縁に本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします[E:happy01][E:clover]



(そんな素敵なお庭やさんはこちら:グリーン プラス ガーデン タマンサリ



[E:dog]ぺこり

e0369112_19084960.jpg
















[E:pencil]追伸
ネットを早めに解約するので、しばらくブログの更新ができないと思います。
新しい環境が整いましたら、またぼちぼちと続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします[E:shine]


[PR]
by fukunosukeno | 2013-04-28 16:24