人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よねん


よねん_e0369112_19085931.jpg

フクちゃん、こちらは日差しが強くなってきました。
フクちゃんがそちらに旅立ってから明日で4年になるね。
長いようであっという間に、もう4年です。

角を曲がって実家が見えると、今でもガレージのところでひなたぼっこしているフクちゃんがそこにいるような気がします。



よねん_e0369112_19085918.jpg





[E:clover]

このあいだ実家でアルバムの整理をしていたら、こんな写真が出てきました!!


よねん_e0369112_19085913.jpg

ほそっ!!足ながっ!!
おそらくうちに迷いこんで間もないころのフクちゃんだと思います。
顔もほそくてきりっとしてて、どことなく野良感というか野生感があるというか。
私はひとめ見たとき、ジャッカルみたい!って思いました。

↓ちなみにほんもののジャッカルさん。(写真はウィキペディアよりお借りしました)


よねん_e0369112_19085949.jpg


家族みんなでこの写真を見て、「わーこんなにほそかってんなぁー!」「まるで別犬やなぁー」とわいわい言いながら懐かしんでいました。

フクちゃんが旅立った5月にこんな写真が出てくるなんて、フクちゃんが僕のこと忘れないでねーって言ってるのかもしれないですね。
だけどフクちゃん、私たちはまだまだずーっとこれからも永遠に忘れないから、心配しないでね。

(またどこからか新しい写真がでてくるといいなぁ)

↓ジャッカルさんはその後、こんなずんどうになってしまいました[E:coldsweats01]


よねん_e0369112_19090052.jpg

フクちゃん、今日も笑わせてくれて、幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう[E:shine][E:shine]


by fukunosukeno | 2014-05-12 14:39