人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵入り写真 その6


お蔵入り写真 その6_e0369112_19090105.jpg

フクちゃん、こちらはもう10月になるというのに昼間は暑くて日差しがまるで夏です。
この2007年のフクちゃんはほっそりしてみえますね!
こんなくりんとした瞳に見つめられて何度おやつをあげてしまったことか・・・

この前フクちゃんの夢を見ました。
はっきり覚えてないのですが、なんとなくフクちゃんが不機嫌だったような気がしました。
そろそろブログ更新してよーと言いたかったのかな[E:coldsweats01]

さて、今回もお蔵入り写真を紹介します。


お蔵入り写真 その6_e0369112_19085544.gif
お蔵入りパターンその10:生活感がですぎている


お蔵入り写真 その6_e0369112_19090161.jpg

おしゃれな部屋、おしゃれなインテリア、おしゃれな犬・・・
世の中にはそんなわんこブログもたくさんあります。
私もそんなブログを目指そうと思ったこともありましたが、すぐにあきらめました。
ですが、生活感がですぎている写真はやっぱり載せるのをためらってしまっていたように思います。
これは2007年の夏のフクちゃんですが、見るからに暑さにだるだるな感じだし、ソファとテーブルのすきまだし、いろいろ散らかってるし・・・ということで載せたことなかったような気がします。



お蔵入り写真 その6_e0369112_19090286.jpg


多分晩ご飯にお鍋をしているときに、父からおこぼれをもらおうとしてガスホースがじゃまだけどそのまま顔をつっこんじゃおうとしているフクちゃん。
危ないのでこのあと怒られていたことでしょう・・・
生活感でてるけど、面白くていい写真だなぁ。


お蔵入り写真 その6_e0369112_19090204.jpg


父のステテコ姿が思いっきり写ってます[E:coldsweats01]
この写真はたしか父の姿があまり入らないように加工して載せたことがあるような気がします。
いや、このまま載せてたかも?お蔵入りじゃなかったかもしれませんがすみません!
アイスクリームをしつこくほしがるフクちゃんがほんとに可愛くて、父もメロメロだったなぁ[E:lovely]

生活感がですぎてる写真はまだまだありますが、今回はこれくらいで。

[E:clover]

地震、台風、大雨、そして噴火・・・!本当に日本は自然災害が多い国ですね。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。


by fukunosukeno | 2014-09-29 21:35